初めてのエイズ検査ークリニック編ー

クリニックのエイズ検査体験

初めてのエイズ検査ークリニック編ー

エイズは身近

エイズは無縁と思っている方はいませんか?クリニックで検査なんて不要と思ってません?

世界で感染者が5千万人程いると言われていますが、実はエイズ患者は日本では毎年増加していて、1日に約4人が感染していると言われているんです。
「エイズなんてナマでセックスしたり傷口に血液がはいらなきゃ感染しないんだろ?」
なんて私も思っていましたが、この数字を見ていると不安になりました。

私は風俗はほとんど行かないですけど、いわゆるヤリチンで、色んな女の子とヤリまくっているからなんですよね…。

風俗の方が感染するんじゃ?なんて素人の方は思いがちでしょうが、風俗でも従業員の女の子にクリニック等で性病検査をさせている所もありますし、なにより彼女達は仕事で性行為をしているので、性病を男性からうつされる事に対してはかなりデリケートで対策してるんですよね。ウガイしたり、フェラチオでもコンドームする時もあるし…。

その点、素人の女の子は、そこまでしている様なコは見た事が無いんです。ナマでセックスする事もしばしば…。

実際エイズにはなった事は無くても、毛じらみや梅毒、淋病にはなった事があり、クリニックで検査してもらったり、他の性病に感染している人はHIVの感染率は3~5倍に増加するとのデータも見ました。

感染経路もエイズも他の性病もよく似ているみたいなので、性病に感染している可能性があるならエイズになる可能性も高いんですよね。

そんな不安から初めてエイズ検査の為にクリニックに行った体験を話したいと思います。

放置しておくと大変なことになるかも・・・。カントン包茎は、ヒルズタワークリニックでの治療がおすすめです。手遅れになってしまわないように、今すぐお医者さんに見てもらいましょう。

what's new

2013/02/28
エイズQ&Aを更新
2013/02/28
感染の不安を更新
2013/02/28
クリニック体験談を更新
2013/02/28
検査のタイミングを更新
2013/02/28
初めてのエイズ検査ークリニック編ーを更新
2013/02/28
ホームページリニューアル